気ままな日々の徒然:Torafare

羊毛フェルトやラテアート、カフェやハンドメイド、その多趣味や日常などのことでのんびり書いていきますね

羊毛フェルトの動画!

こんばんは~やまちゃです(^^)/
今日は羊毛フェルトの動画をYouTubeに公開しました!

Twitterやインスタでアップした虎さんの制作動画です!
まずはベースからですが、次の動画も編集出来次第アップしていく予定でございます!
www.youtube.com

そしてこの動画を作るのに3日ほどかかりました(^^;)
完成までの動画がまだまだ残ってるのにこんなことでどうするの私…
といった心境でございます(;'∀')

あと今日ね、この動画の編集終わりかけ間近にPCが固まっちゃって…
強制終了からの再起動で、編集中の動画は小まめに保存してたから
平気だろうと思って編集途中のファイルを開こうとしたら
「このプロジェクトは開けません」って表示が出て…
何で!?と思って、ネットで検索もして
強制終了が原因だってことはわかったのですが、なかなか解決策がでず…
まさかの最初から作り直しか!?ってなったんだけど
諦めきれずに動画編集ソフトのよくわからない開いたこともないファイルとか
チェックしてみたら、バックアップってファイルがあって
もしや!!と思って開いてみたら…
大当たりでした!!自動でバックアップしてくれていたみたいで、
PCが固まる直前のバックアップファイルに入ってたプロジェクトをクリックしてみたら
無事に続きから開けました~!!ホントにもう…冷や汗ものでした(^▽^;)

こうして無事にYouTubeにアップできたのでした!

パソコンが苦手なやまちゃでした(;・∀・)

★良かったらポチポチッとお願いします(^^)→ ブログランキング・にほんブログ村へ