気ままな日々の徒然:Torafare

羊毛フェルトやラテアート、カフェやハンドメイド、その多趣味や日常などのことでのんびり書いていきますね

羊毛フェルトの動画その2

こんばんは!やまちゃです。
最近の朝晩は冷えますね~(>_<)
毛布で寝るのが気持ちいい季節になってきましたね

さて、今日は数日間コツコツ作っていた
羊毛フェルトで作る虎さんの制作動画の前回の続きを公開しました~!
尻尾と足を作るぞ!ということで内容はタイトルの通りです!
www.youtube.com

今回は尻尾の縞模様の付け方だったり、
指先の作りの参考になったら嬉しいな~と思います(^^)/
是非ご視聴いただけましたら幸いです♪

次の動画も近いうちにアップできるように頑張ります!

早く編集を終わらせて次の新しい作品作りに勤しみたいやまちゃでした!

★良かったらポチポチッとお願いします(^^)→ ブログランキング・にほんブログ村へ