気ままな日々の徒然:Torafare

羊毛フェルトやラテアート、カフェやハンドメイド、その多趣味や日常などのことでのんびり書いていきますね

羊毛フェルト動画その3!

こんばんは~やまちゃです!
昨日に引き続き、動画編集頑張りました!
いつもご視聴くださっている方、本当にありがとうございます!

今回は腕と肉球のメイキング動画をアップしました!
羊毛フェルトでの肉球の付け方の参考になれば嬉しく思います♪
www.youtube.com今回も編集中に危うく強制終了になりそうでしたが大丈夫でした!
素の動画が2時間くらいになるものを編集すると
すぐパソコンが止まってしまうのでなかなか思うように勧められません(^^;)
今日の動画も15分以内に収まるように編集しましたが、素は2時間半近く…
編集後半になればなるほどすぐ止まるパソコンとその度に焦る私…

でもあと残り3~4パートくらいで完結しそうです(*^-^*)
早く動画編集終わらせて新作作りたい!頑張るぞ~!

★良かったらポチポチッとお願いします(^^)→ ブログランキング・にほんブログ村へ