気ままな日々の徒然:Torafare

羊毛フェルトやラテアート、カフェやハンドメイド、その多趣味や日常などのことでのんびり書いていきますね

羊毛フェルト動画6と7!

こんばんは!やまちゃです。
羊毛フェルトの虎さんのメイキング動画をYouTubeにアップしました!

模様をつける時の参考になれば嬉しいです♪
6・7は同じような内容と工程なので、同時に公開しちゃいました!
www.youtube.com

www.youtube.com次回は最終パートで植毛をする回となっております!
明日アップ予定ですので
よかったら今回のパートと合わせてご視聴いただけましたらとっても嬉しいです♪

やっとこの虎さんのメイキング動画の編集も終わり間近なので
新作の制作をコツコツやっていきながら、
また羊毛フェルトで動物を作るのに知っておくといいかもしれない
動画を公開していきたいと思っております!

やれることをコツコツ頑張る!と決めたやまちゃでした!

★良かったらポチポチッとお願いします(^^)→ ブログランキング・にほんブログ村へ