気ままな日々の徒然:Torafare

羊毛フェルトやラテアート、カフェやハンドメイド、その多趣味や日常などのことでのんびり書いていきますね

あけましておめでとうございます!

皆さま、あけましておめでとうございます!
やまちゃでございます!
そしてお久しぶりでございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します(^▽^)/♪

ではさっそく、今年初の投稿はこちらです!
無地の招き猫ズを塗ってみた!!
今回はお正月らしく、絵付けをしてみました!
youtu.beご視聴いただけましたら幸いでございます(*^-^*)

この招き猫ズたちは、数か月前に購入したものの
なかなか手をつけられなかったコたちだったので
今回このタイミングで色をつけて
お顔も描いてあげられてよかったです(#^.^#)

何かいいこと招いてくれるかな~?

★良かったらポチポチッとお願いします(^^)→ ブログランキング・にほんブログ村へ