気ままな日々の徒然:Torafare

羊毛フェルトやラテアート、カフェやハンドメイド、その多趣味や日常などのことでのんびり書いていきますね

ラテアートの動画公開しました!

こんばんは、やまちゃです(^^)
今日は撮りためていたラテアートの動画を編集しておりました!

さっそく2本のラテアート動画を先程公開致しましたので
是非ご視聴いただけたら嬉しいです♪

ハロウィンが近いのでハロウィンっぽいものを淹れてみました!

www.youtube.com

リヴリーのクロメと、オリジナルキャラクターの虎さんハロウィンバージョンです♪

そして近いうちに羊毛フェルトの動画も
編集でき次第公開していきたいと思っております(^▽^)/

★良かったらポチポチッとお願いします(^^)→ ブログランキング・にほんブログ村へ