気ままな日々の徒然:Torafare

羊毛フェルトやラテアート、カフェやハンドメイド、その多趣味や日常などのことでのんびり書いていきますね

どうもこんにちは!やまちゃです!
少し久々の更新ですね!
ちょっとネット関係、SNSなど小休憩しておりました(;・∀・)
今までも十分スローペースではありますが
コツコツやっていこうと思います!

さて、さっそく今日のご報告は!
シナモンミルクでラテアートの作り方の動画をYouTubeにアップしました!
ぜひご視聴ください♪
youtu.beエスプレッソがなくても
ミルクさえちゃんと泡立てることができれば
ミルクだけでもお絵かきできます!
という事をお伝えしたかったのです(^▽^)/

是非ご自宅でも作ってみてください♪
まだまだ続く自粛生活、お家カフェで息抜きしましょう!
ではまた~(^^)/

★良かったらポチポチッとお願いします(^^)→ ブログランキング・にほんブログ村へ