気ままな日々の徒然:Torafare

羊毛フェルトやラテアート、カフェやハンドメイド、その多趣味や日常などのことでのんびり書いていきますね

まずはご挨拶から...!

どうも初めまして!

やまちゃ(yamachaYuka)と申します。
家業の喫茶店を手伝いながらラテアートを淹れたり、
羊毛フェルトでオリジナルの虎さんを作ったり絵を描いたりしています。
今まではほとんどTwitterで活動というか発信をしていたのですが
ブログのほうも頑張ってやっていきたいと思います!

さっそく宣伝になっちゃうんですが、私最近YouTubeを始めまして、
現在はラテアートのメイキング動画をアップしてます!
近々、羊毛フェルトの動画もアップする予定です♪
よかったら見てみてくださいね(^^)/ 
YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCjWZzeiVz5bqSw-_ucQtViA
www.youtube.com

↓私のホームページからハンドメイドの過去作品も見れますので
 こちらもご興味ございましたら是非よろしくお願い致します!
【ホームページ】https://torafare.wixsite.com/torafare
Twitterhttps://twitter.com/yamachatea


★良かったらポチポチッとお願いします(^^)→ ブログランキング・にほんブログ村へ