気ままな日々の徒然:Torafare

羊毛フェルトやラテアート、カフェやハンドメイド、その多趣味や日常などのことでのんびり書いていきますね

ラテアートのメイキング動画

こんにちは!やまちゃです(^▽^)/

今日はラテアートのメイキング動画をYouTubeにアップしました!
リヴリーアイランドのピグミーを描きました!
他にも以前投稿したラテアート動画もございますので
合わせて見ていただけたらとっても嬉しいです!
よかったらぜひご視聴くださいませ!

あ、動画の撮影後はちゃんと美味しく頂きましたよ~(*^-^*)
www.youtube.com

www.youtube.comこれからも色んなラテアートのメイキング動画を
公開していく予定でございます!
よかったらチャンネル登録お願いします♪ 

リヴリーといえば、去年のサービス終了から一年。
リヴリーが復活するという事でわくわくしている私でございます!

リヴリーということでリリースに向けて開発されているようですね!
新たに飼えるリヴリーは”モノ◯◯(種族名)”となるようで
なんとも丸っこくて可愛らしいデザインになっている様子!
そして新たに”ホム”という人型の飼い主意思伝達体みたいな機能があることで
リヴリー好きの間で少しざわざわしているようですが
またリヴリーを愛でられるのであれば!!
ホムはホムで楽しみたいと思います♪

リヴリーのリリースがとっても楽しみなやまちゃでした(^^)
早くワタメに会いたいなぁ~♪

★良かったらポチポチッとお願いします(^^)→ ブログランキング・にほんブログ村へ